2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体のこと 



徴さんのだるいウエストと
少し出た腹が大好きですわ....。

コラー(#`皿´) ムキーーーー!

これでも結構、凹ませているんだけどね..
腹筋が弱いから凹まない...。
だからって腹筋鍛えよう~!とも思わない...
そんな私(´ー`)┌フッ


こんなコメント貰うこと実は嫌いじゃないんです(笑)
イヤミがなくて....全く嫌悪感なし♪

すっごい汚いですね!とか言われると
それは意地悪で心傷つくけど(´・ω・`;)






私も自分の身体は分かっていますから
(もちろんカズさんも!?(笑))
あんまり綺麗綺麗!スタイル良いですね!と
お世辞全開で言われると....ちょっとなんというか困る。



見てくれてる人は多分、カズさんの趣向を理解してくれてる。
私の想いを理解してくれてる。
だからなのか、意地悪なコメントなどは少ないです(*´-`)







とも。
#露出 #チラリズム #upskirt
#outdoorflashing
#exhibitionism
#publicflashing

Comment

Name - シゲ坊  

Title - No title

こんにちは。
先程はお忙しいなかコメント返信ありがとうございました。
毎回読んでるのにコメントかけない自分がいました。すいません。
てか、この写真、左胸乳首出てませんか?
ほんと凄いです。
カズさんトモさんガン見したいです。
2018.06.25 Mon 13:51
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - シゲ坊さんへ

コメントありがとうございます!
あ、コメント気にしなくても大丈夫です(笑)
気にしていません!コメントの有無にかかわらず
blogは書いています(*´꒳`*)

コーディネートはカズさんが決めてくれます。私は着るだけなんです....(滝汗)


とも




>こんにちは。
>先程はお忙しいなかコメント返信ありがとうございました。
>毎回読んでるのにコメントかけない自分がいました。すいません。
>てか、この写真、左胸乳首出てませんか?
>ほんと凄いです。
>カズさんトモさんガン見したいです。

2018.06.25 Mon 17:49
Edit | Reply |  

Name - karinoren  

Title - 嬉しい

コメントにすごく喜んでくれて、コメントにも反応してくれて、、、
本当に嬉しいです。ますます、ともさんのファンになってしまいました。同時にますますカズさんが羨ましく思うようになってしまいますね。。。
夜、寝る時には寂しさで枕を涙で濡らしてる?
恋する乙女心?カズさんを心配する愛する熟女心?ってとこなんかな。。。
ひょっとして寂しさを紛らすために投稿いっぱいして、カズさんを感じようとしてたりして・・・
よう考えたら、これも妄想癖ですな。勝手な想像・妄想、ごめんなさい。
2018.06.25 Mon 21:06
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - karinorenさんへ

こんばんは!お疲れ様です。
心はいつも乙女です。身体は熟れていますけど(笑)
男性は妄想族ですから...(# ̄ー ̄#)ニヤ 
残念ながら、枕を涙で濡らしません!
寂しさを紛らわすというかblogやTwitterはいつでも見れるじゃないですか?カズさんが時間空いたとき、ちょっと覗く事が出来るだろうから...そんな思いです。どんだけカズさんが好きやねん!って又言われそうだけど。

コメントありがとうございます。
佳き夜を。


とも。

2018.06.25 Mon 21:30
Edit | Reply |  

Name - karinoren  

Title - おやすみ~

おやすみなさい~
かずさんが出てくる夢が見れますように、、、
お祈りしておきます。
2018.06.25 Mon 23:07
Edit | Reply |  

Add your comment