2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけ 

blogとTwitterを始めたきっかけってカズさんが喜ぶかなぁ?
んまぁ単純!私らしい稚拙な考え...(´ー`)┌フッ

blogの話がカズさんからあって
こうゆうblogって正直「????」何のため?
そうゆう気持ちがあったんです。訳がわからない!って言う感じ。






始めてみたら、こうゆうblogをやってる人たちが大勢!!
Twitterも普通に見てる時には分からなかったし
そもそも裏アカウントって言う存在すら知らなかった。
「ふむふむ...なるほど。カズさんの大勢の人に見てほしいって趣向に合ってるのかな。」







blogやTwitterで色んな繋がりもできた。
何よりカズさんが楽しみにしてくれてる♡
それが1番。








とも。
‪#露出 #チラリズム #upskirt ‬
‪#outdoorflashing ‬
‪#exhibitionism ‬
‪#publicflashing‬






Comment

Name - ヒロ  

Title - 私も喜んで拝見してますよ。

ともさん、こんばんは

今回もシースルーでセクシーですね。
カズさんも喜んでるでしょうね。
お二人の活動を見て私も参考にと考えてますが中々勇気がなく
地味な活動となってます。

今日は私も更新頑張ろうかな。
2018.06.02 Sat 19:56
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ヒロさんへ

ヒロさん こんばんは。
コメントありがとうございます
地味な活動なんてないですよ!

勇気....そうですね...勇気というか
色々な覚悟は必要なのかもしれません。
私はカズさんにくっ付いてるだけなので(笑)

2018.06.02 Sat 21:00
Edit | Reply |  

Add your comment