2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンケーキ♪ 






以前行ったクレープ屋さんを探してウロウロ。
その時は生地が売り切れて食べられなかったので
「クレープ食べたいだろ?」
「うん!生地があったらね(¬_¬)」

カズさんはパンケーキが好き♡
美味しそうなパンケーキの看板がぁ(*´꒳`*)
昨日カズさんパンケーキ食べたいって言ってたしね。

決定~♪♪









「はぁ~悩む(゚Д゚≡゚Д゚)」
期間限定のキャラメルと生クリームいっぱいのストロベリー。
どっちも私が選んだ!
だってカズさんが「好きなの頼みな」って言ってくれたし♪


で、こーんな感じに分けてくれた。
めちゃくちゃ優しい!上だけ私にくれた♫
どんだけ欲張りなの私ったら(# ̄ー ̄#)ニヤ 
あぁ幸せ過ぎる。









シャツワンピの中は....?
赤い下着!透ける透ける。
シャツワンピなのか、ただのシャツなのかわからない。
テロンテロンだから風でふわぁ~っとなったりして。


清潔感があって爽やか色は好き♡
まぁ私に清潔感はないんですけどね...笑っ







とも。
‪#露出 #チラリズム‬
‪#outdoorflashing ‬
‪#exhibitionism ‬
‪#publicflashing‬

Comment

Add your comment