2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート後 






デートでは私のできる最大限全力で
「ザ・女」を出し切ってしまいます。
顔の細工とかスタイルは残念ながら、そのまんまですけど
髪とかメイクとか、ネイル....
肌の状態とか?まぁ...出来ることをする!!







それっていうのは、やっぱり...
カズさんが「見られたい」と言う趣向があって
当然、見られることを前提で歩くわけですから
カズさんが私を連れて歩いて恥ずかしくないように。
そうゆう思いがある。
カズさんが男として、スペシャルな感じになって欲しいし。


それと1番大きいのは
カズさんに会うときは綺麗にしていたい!
完璧でいたい!(完璧ではないんですけどね)と言う乙女心♡
なので、吹き出物ができるとホント凹むわ...(゚Д゚≡゚Д゚)
脚に痣とか、この間は虫刺されね....。
そうゆうの気をつけてるんだけど、虫刺されは
まだ大丈夫かなぁと思ってて(T_T)
カズさんは「そんなの分からないよ!」って言ってたけど
私の完璧な状態がぁ~~って感じなのです(笑)








デート後1週間は、もうこの状態。
燃え尽き症候群!
出し切って、もう女じゃなくなってしまう...笑
イラストは拾いモノですけど私じゃん!
笑ってしまう.....(*´艸`*)







こっちも捨てがたい...冬仕様。


外側は作り込めても
中身は変わらないのでずーっとおドジです。







とも。
#ギャップ
#フォロワーさんのイメージ壊す
‪#露出 #チラリズム #upskirt ‬
‪#outdoorflashing ‬
‪#exhibitionism ‬
‪#publicflashing‬

Comment

Name - ヒロ  

Title - 

ともさん

おはようございます。
今回の記事で普段の事が何となく解りました。
カズさんと会うのは本当に特別なんだなぁ。
しかし凄いスカートですね、気付かない人なんていないのでは?
2018.06.03 Sun 08:31
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ヒロさんへ

そうですね。カズさんと逢うこと特別です。
カズさんが抱きたい!って思ってくれることが大切なので
意気消沈しないために。

カズさんの好みです。最近はなんだかピチッとしてるのがブームみたいです(*´꒳`*)






>ともさん
>
>おはようございます。
>今回の記事で普段の事が何となく解りました。
>カズさんと会うのは本当に特別なんだなぁ。
>しかし凄いスカートですね、気付かない人なんていないのでは?
>

2018.06.03 Sun 08:47
Edit | Reply |  

Add your comment