2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮る私 

006_convert_20171215155106.jpg




私も写真撮るの好きなんですよ!!

風景とか空とか植物とか・・・。

最近はデートの時の食べ物も撮るようになったかな。




043.jpg




詳しくないからただ、撮る。だけで

なんも考えてない・・構図とかバランス(*゚Q゚*)

たまたま綺麗に取れたら大満足♪♪

「ほらぁ~綺麗に撮れたよ。みてぇ~」

そんなレベルです(笑)




044_convert_20171216094408.jpg



構図を考えてるふり?

下から撮ってみたり?(笑)

座りたかっただけ?(〃ノωノ)









とも。










Comment

Name - ripple  

Title - 

毎回思うけどしゃがみ方が可愛いね。
2017.12.22 Fri 23:27
Edit | Reply |  

Add your comment