2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出逢った日 






なんと!!

今日は出逢った記念すべき日だった!Σ(´Д`lll)エエ!!

忘れてたぁ。カズさんもきっと忘れてる!(笑)

まぁそんな細かいことは良しとしよう♪


そんな日と言うことで少し遡ってみよう。

何回目かのデートで「ミニスカートがいい」

「俺の選んだ服着てほしい」だったか・・。

とにかく、今のカズさんの趣向。

当然、私は「無理!」年齢とスタイル・・

まぁ、いろんな支障?問題もあった(笑)

なにより、私の常識を超えることに抵抗があったんです。



そんな中、カズさんのお友達と会うことになった。

その時、お友達が「他の彼女探せばいいじゃん?」

「俺はともがいい。ともにしてほしい。ともにこだわってる」

「ともさんが良いんだ!!(笑)じゃ、ともさんがしてあげたら?

いつもより短いミニスカート履いてあげるだけでカズさん喜ぶよ」

友達は軽やかに話した。






046_convert_20171216094446.jpg





私はできないし、無理だから別れよう、と考えていた。

それを上手く伝えられるかどうか・・・

カズさんは大好きだけど、ミニスカート履けないから

別れよう。って・・・。今考えたらホント幼稚。


カズさんは

「俺のこと嫌いになったなら仕方ないけど

それ以外では・・・。」

「それは(ミニスカート)なくても問題じゃないよ」

そう言ってくれた。

そしたら私が急に苦しくなった。

カズさんは私に歩み寄ってくれて自分を抑えてくれるのに

私はなんでカズさんに近づいてあげられないんだろう・・。









好きな人のしたいこと叶えてあげよう。って努力もせず

私ってホント、嫌な女。゚(゚´Д`゚)゚。

「カズさんが、好きなことしてあげられないって

私も心が苦しい。できることは頑張るね」といった。

カズさんは「ありがとう」って言ってくれた。

そんな始まり。


私にとっては経験もない。願望もなかった。

もちろん知識もない。

いつも不安で、その時々で凹んだり悩んだりした。

もちろん、今だって不安がないとは言えない。

リスクも大きいし堂々とできることではない。

だから、そんな時にはカズさんに色んな思いを伝えて

解決?解決はできないことが多いんだけど

まぁ不安を取り除いてもらってるかな。




カズさんはいつも向き合うことを止めない。

私の不安を取り除こうと努力してくれる。


















とも。




Comment

Name - かず  

Title - 

なんだかこっぱずかしいな。。。笑
そうだったね。 自分ではカミングアウトしたつもりだったかな。。。
2017.12.22 Fri 00:25
Edit | Reply |  

Add your comment