2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モタモタ・・どうしよう・・ 


ちょっと通りの激しい交差点

「横断歩道わたって、自動販売機で

ジュース買ってきて」

「わかったぁ~~」




fc2blog_20171121180240fe8.jpg




分かったぁ。と言っても

通りは激しいし、人は来るは

横断歩道のところにサラリーマンが待ってたり・・(°_°)




007_convert_20171215154825.jpg



なかなか歩き出していけないんです。

|ω・`)・・・通りを覗いてみたり・・・

戻ってきたり・・もたもたしてる

私のタイミングで行けるときに行くんです

カズさんは急かしたりはしませんが

いつまでも、この場所にいられないので

いつか…歩き出すんです・・・(笑)




IMG_2955_convert_20171216132917.jpg




うーーーん。

なかなか勇気が出ない私。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、歩けたんでしょうか・・・。






とも。




Comment

Add your comment