2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海 


このニット編み編み水着も新しい♪
可愛いんだけど・・・とても不安定Σ(゚□゚(゚□゚*)
きつく結んでも、すぐにゆるくなって
お尻が出ちゃう・・・下がってしまう。

fc2blog_20170703114131b85.jpg

カズさんは、この不安定感がいいんだろうけど
歩いてたらどんどん下がっていく(笑)


fc2blog_20170703114133545.jpg

もう撮影のために、水着買ってる感じだ~~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


fc2blog_20170703114204b1f.jpg

ちょっとセクシーポーズ♪
まぁ、これもカズさんの指示のもと(笑)
あっち行って、パチリ。
戻って、パチリ。
人が来たりするから、アタフタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

fc2blog_20170703114135ec6.jpg


もうお昼すぎてた・・・
お腹すいたぁ~
お腹がすくと元気がでない私です・・・
泣きたくなってくる(笑)







とも。



Comment

Name - ゆみのぬし  

Title - お尻も大事なところも

隠しきれない水着でウロウロ 最高です❤
是非アップもe-2
2017.07.05 Wed 21:56
Edit | Reply |  

Name - かず  

Title - 

撮影のために水着を買っている。。。。。
んー
まさにそうかも!
でも、これからもっともっと見てもらえる。
実用しないとね!
また一緒にいこうね!
2017.07.06 Thu 00:28
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

穿いてても丸見えなんだね。
それでも穿いてないよりはマシなんだろうけど
2017.07.15 Sat 00:08
Edit | Reply |  

Add your comment