2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海 


無事に海に到着♪
梅雨時期だし人も少ない
日差しもちょうどよく、いい感じv(o゚∀゚o)v

fc2blog_20170702111023f78.jpg


今回は時間があるので
ゆっくり・・・とはいかないんです・・・( ノД`)
カズさんは予定いっぱいにしたいので
タイムスケジュールがあるんです。


fc2blog_201707021112108d4.jpg

この水着は新しい。
私がピンク好きなのでピンクが多い。
結構、綺麗なピンクで気に入ってます
布の面積も大きいし(笑)


fc2blog_20170702111207169.jpg

どうやったら
こんなポーズとれるんだ??
おそ松くんのイヤミ?シェーーー!みたい(笑)
セクシーポーズには程遠い((^∀^*))







とも。







Comment

Name - ripple  

Title - 

布面積、大きかったっけ??
それでも、着れる人は少ないだろうけど。
2017.07.15 Sat 00:10
Edit | Reply |  

Add your comment