2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート 


朝は雨・・・・

「雨だす・・・・・」
「予定は変わらずー。俺が雨を止めるからーー!」
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「わかったー」
「なんとかなる!」
また、超ポジティブ(笑)


<fc2blog_20170702111020433.jpg


カズさんのエロパワーで雨は止み・・・
雲は厚いけど何とかもちそう。
また海へ向かってます。
SA・・・この間も寄ったけど(笑)
まだ中に入ったことない。


fc2blog_20170702111202287.jpg


fc2blog_20170702111157645.jpg

タバコ吸ってたら、思いのほか
急に人が来たので私、動けなくなって
手がプルプル・・・・
心臓バクバク
汗ダラダラ(滝汗!)


いつも写真だけ見てると
なんでも平気そうに見えると思うんですけど
全然平気じゃなくて
結構、固まってロボットみたいになっています。゚(゚´Д`゚)゚。



今回のデートはちょっと緊張しています。





とも。




Comment

Name - ripple  

Title - 

今シーズン、何度も海へ行ってるのかな?
いつも同じ海??
たまには岩場とかも良さそうなんだけど。
2017.07.15 Sat 07:46
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - rippleさんへ

二回行きました♪
岩場もいいですね。
同じ海です・・・
海着いたら直ぐ!!みたいな(笑)





> 今シーズン、何度も海へ行ってるのかな?
> いつも同じ海??
> たまには岩場とかも良さそうなんだけど。
2017.07.17 Mon 10:55
Edit | Reply |  

Add your comment