2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集 

もうすぐ18:00

この後、カズさんは
私を視てもらうために募集をしてある。
デートが決まって、カズさんから
「募集していい?」と聞かれていたし
私自身もカズさんを満たしたい気持ちが
いつもあるから、断らない。
カズさんに任せてある。
不安は私が、どうなるかが
私自身もわからないこと。
ドキドキして動けないかもしれないし
緊張のあまり、最悪・・・お漏らししちゃうかも・・・
いつも、そんな心配してる。


fc2blog_20170621091119371.jpg



向かう途中、カズさんは
どんな男性がくるとか、いろいろ話してくれた。
私は聞いても聞かなくても、同じだし
なら、聞かない方が気が楽かな・・・・。
カズさんは私に伝えた方が気が楽なんだといった。
たぶん、なんだろう、一応、同意の上?
強要していないという、気持ちなのかな・・・。
それとも、私が知っていた方が
心構えしやすいと思っているのか。


fc2blog_20170621091205496.jpg



近くのアダルトショップへ着いた。
若い男性が3人。
若いって言っても年齢は分からないけど
私たちよりはずっとずっと若い。

店の中に入ると、カズさんは男性を見つけた
私は、ずっと下を向いていた。
カズさんの手を力いっぱい握ってた。
身体は汗ばんで、心臓はドキドキ。
カズさんに手を引かれ、店内を歩いた
3人いるんだから、どこ歩いても
どこかしら、男性がいる。




また続き書きます。


とも。




Comment

Name - ゆみのぬし  

Title - 興味深々❤

だんな展開なのかな~ 寝る時間までに教えてくれないと 寝れなくなるぅ~❤
2017.07.04 Tue 18:09
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ぬしさんへ

コメントありがとうございます😊

しばしお待ち下さい✨

2017.07.05 Wed 08:01
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

どうなんだろう??
この感情も喜びの一つかな?
2017.07.15 Sat 00:03
Edit | Reply |  

Add your comment