2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい? 

どの写真をだしたのか

さっぱりわからなくなっている。゚(゚´Д`゚)゚。

きちんと整理すればいいんだろうけど

いまだにPCのファイルとか、扱いにてこずる

そして、放置状態・・・・(泣)


fc2blog_20170621091113373.jpg


「めくって」とか

「お尻だして行ってね」とか

とても恥ずかしい。


他人に見られちゃうっていう気持ちより

カズさんに対しての気持ちの方が大きい。




fc2blog_20170625094024fd8.jpg



恥ずかしい・・・

うーん。違うかも

カズさんが悦ぶようにできるかな?

カズさんが満足できたかな?




fc2blog_2017062509402230a.jpg



そうゆう気持ちなのかも。

子供が失敗して恥ずかしいみたいな?

上手くできる自信がなくて恥ずかしいような

そんな気持ちなのかも。



fc2blog_20170621091110762.jpg








とも。

Comment

Name - ripple  

Title - 

一日に3回の更新。
Twitterもやりながら。
そっちが恐れ入ります。
凄すぎですよ。
2017.06.26 Mon 22:10
Edit | Reply |  

Name - とも。  

Title - Re: タイトルなし

こんにちは。
コメントありがとうございます。
いやいや、この日はお休みだったんですよ(笑)
さすがに、仕事してる日は更新が遅いです
書くことも、思いつかないし・・・。



とも。




> 一日に3回の更新。
> Twitterもやりながら。
> そっちが恐れ入ります。
> 凄すぎですよ。
2017.06.29 Thu 16:40
Edit | Reply |  

Add your comment