2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチ 



水着ばっかりでごめんなさーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

fc2blog_201706250940208cf.jpg

腕あげてないと
お腹の肉が重力に逆らえないので
こうゆうポーズが多い(笑)



fc2blog_20170621091004973.jpg


私、砂嫌い・・・
足の爪の間にも入るし
なにより、オマタに砂はいる・・・(;_;)

fc2blog_2017062609555251b.jpg


この水着って
おっぱい大きい人は絶対無理だと思う
私のチッパイでも、こんにちは!するから
豊かなお胸だと溢れ出る(-∀-)
それはそれでエロいのかな・・・

男性目線はいまだに理解に苦しむ・・・
でも理解しようと日々努力してます♪







とも。


Comment

Name - ripple  

Title - 

砂嫌い。
解ります。私も体に着いた砂が取れないのが嫌です。
なので、私たちが行くビーチは何処もザラメのような砂の場所です。
払って綺麗に落ちるのでお勧めですよ。
2017.06.26 Mon 22:08
Edit | Reply |  

Add your comment