2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて 

フォロワーさんからのご提案。




ビーチからずっと遠くから視て下さっていた男性に
私、勇気を出して声をかけ視ていただきました。
「こんにちは...どうでしたか.....?」



カズさんの構える後方に男性が居ます。
上手くできたか?カズさんが満足したか?私は分かりません。







ご提案ありがとうございました。



去り際に「拡げて見せてあげなきゃ」とカズさんに言われました。
何しろ初めての事だったので
私は戸惑いながら...ちゃんとできたか...。













とも。
#露出 #outdoorflashing
#exhibitionism
#publicflashing


Comment

Name - ヒロ  

Title - 凄い

ともさん

広げて見せてる姿、凄いです。
憧れる露出プレーです。
とても真似できませんが自分に置き換えて妄想して楽しんでます。
暑いので野外露出気を付けてください。
2018.07.24 Tue 23:20
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ヒロさんへ

>ともさん
>
>広げて見せてる姿、凄いです。
>憧れる露出プレーです。
>とても真似できませんが自分に置き換えて妄想して楽しんでます。
>暑いので野外露出気を付けてください。


毎日暑いですね。お変わりありませんか?

私も声かけて視てもらうのは初めてだったので緊張しました。
きっと男性も緊張していたと思います。

お互い体調に気をつけて夏を乗り切りましょう!

とも
2018.07.25 Wed 03:37
Edit | Reply |  

Name - かず  

Title - 

ちゃんとできていたよ!
2018.07.31 Tue 02:03
Edit | Reply |  

Add your comment