2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの..... 




すっごい
久しぶりの海外出張<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ここ最近忘れてた....
そう言えば海外出張ないなぁ...と思ってた矢先。


ホント苦手。











時差もあるし、なにより逢える距離にカズさんがいない。
ちょっと頑張れば逢える距離に居ないこと。
海外ってどう足掻いたって逢えないし。







カズさんの方がもっと寂しいのかな....。
前に「孤独感ある」って言ってた。
私が寂しいって言ってるとカズさんの心が晴れない!!
私が前向きだと、きっとカズさんも嬉しいはず。


だから応援しよう♪
でも寂しい....笑




とも。
‎⁦‪#露出‬⁩ ⁦‪#チラリズム‬⁩ ⁦‪#upskirt‬⁩
‎⁦‪#outdoorflashing‬⁩
‎⁦‪#exhibitionism‬⁩
‎⁦‪#publicflashing‬⁩



Comment

Add your comment