2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編みタイツ 





たまに自撮り女子で登場。

編みタイツって編みの粗さが色々ありますよね。
私は細かな編目が好きです。
断然、脚が細くみえるから!!(強調)










男性目線では編目の粗い方がsexyなのかな?
余計太くみえると思うけどな....。
sexyさを求めるなら粗い方がいいのか。


カズさんは生足が好きなのかな?
ストッキングやタイツはあまりオーダーされない。
ガーターは冬場よく履くんですけど
あ!お尻が見えなくなるからストッキングやタイツは嫌なんだな!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
今ここで分かった!(笑)










こんな自撮りもしばらく撮っていないんです実は(´・ω・`)
以前はよく逢えない時間を埋めようと頑張ったりしてたんですけど
あ。今頑張っていない訳じゃないです!
いつも全力で頑張ってますよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






とも
#自撮り女子
#ストッキング
#編みタイツ


Comment

Name - karinoren  

Title - そやね

僕も網ストッキングは嫌いではないけど、積極的にはリクエストはしませんね。
やっぱりガーターストッキングに勝るものは無しですよ。ストッキングの上の絶対領域の太ももの触り心地、透明感のあるスベスベのストッキングの黒としっとりとした肌の太ももと桃尻の白のコントラストが最高だもの。。。
お尻、大好き!三枚目は前からの写真だけどお尻が焦点で、大好きなポージングですわ。
2018.07.06 Fri 02:17
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - karinorenさんへ

>僕も網ストッキングは嫌いではないけど、積極的にはリクエストはしませんね。
>やっぱりガーターストッキングに勝るものは無しですよ。ストッキングの上の絶対領域の太ももの触り心地、透明感のあるスベスベのストッキングの黒としっとりとした肌の太ももと桃尻の白のコントラストが最高だもの。。。
>お尻、大好き!三枚目は前からの写真だけどお尻が焦点で、大好きなポージングですわ。


ガーターストッキングはセクシー度あげますよね。男性は好きな人多いのかな。ガーターの上に腿肉が乗るのが私は嫌い(泣)
3枚目は偶然の産物です(*´艸`*)


とも
2018.07.08 Sun 06:28
Edit | Reply |  

Add your comment