2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニ 


こう写真って一瞬を切り取ってるじゃないですか。
だから堂々としてみえたり楽しんでるように見えるのかな。


私が露出好き♡私を見て~♡みんな私を見てる!
めちゃドキドキする~(*´艸`*)
こんな格好で、こんな事してる興奮する!
はい、ポーズ♪


上記のような気持ちはありません(´-ω-`)









歩き出しにめちゃ時間かかったり
上着を脱ぐことを躊躇ったり
店員さんが若い人でできなーい!ってなったり
人がこっち見てるからと挙動不審になったり....
そんな時間ばかりですよ.....ほんとに。












ほとんど
カズさんのこと、恨めしい目で見てますから...笑っ










とも。

‪#露出 #チラリズム #upskirt ‬
‪#outdoorflashing ‬
‪#exhibitionism ‬
‪#publicflashing‬

Comment

Name - ヒロ  

Title - 解ります

掲載写真は良いところをアップしますからね。
動画にすると使える部分はほんの数秒だったり。

撮影するカズさんも目立ってませんか?
2018.06.07 Thu 12:33
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ヒロさんへ

コメントありがとうございます。
ほとんど呪いがかかってるから出せる写真の方が少ない!
当然、キレイ目の写真しか出してないですよね!

私よりカズさんの方が目立つし怪しいです。
でも多分ですけど....
カズさん自身も
そんな風に見られる事も嫌いじゃないと思います。
2018.06.07 Thu 15:51
Edit | Reply |  

Name - ヒロ  

Title - 

ともさん

自分は撮影してる姿を見られるのに凄く抵抗があり、
目に焼き付けて撮影しないことも多くあります。
撮影しないのではなく恥ずかしくて撮影出来ないと言うのが正しいかな。
カズさんのように慣れれば良い写真を残せるのになぁ。
2018.06.07 Thu 16:49
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ヒロさんへ

良く分かります。


カズさんは慣れって言うか
恥ずかしいより自分の趣向の方が強いんじゃないかしら?
私も良く分かりませんけど(笑)
見られて恥ずかしい<自分の趣向で撮りたい!の式だと思います。
2018.06.07 Thu 16:55
Edit | Reply |  

Add your comment