2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車 




路線図?
どこから乗った?(笑)
今どこ!?
後何駅?






ガタンゴトン...
ガタンゴトン...
うーん(・∀・)探せなーい!











その前にズッコケましたよね⤵︎(´ー`)┌フッ
そうゆうの向いてないから~!
まずどっちに向かってんの!?そこから!



いつもカズさんの金魚のフ◯状態。
連れて歩いてもらってるので
道も分からないし、そもそも覚える気がない!
カズさんにくっ付いていれば安心~♪
どんだけ人任せなの_(・。・)~゚ ボーッ









「結局、どこかわかんなかった~」
「ははは」
まぁ何時ものことです。









とも。

‪#露出 #チラリズム #upskirt ‬#電車の中
‪#outdoorflashing ‬
‪#exhibitionism ‬
‪#publicflashing‬


Comment

Name - ヒロ  

Title - 前が気になる

ともさん、こんばんは

連日もコメントで申し訳ありません。
今回もセクシーな衣装ですね。
しかも電車内での撮影羨ましい。
自分もチャレンジしたいけど出来ないのでこちらのブログで楽しませてもらっています。

いつか偶然こんな現場に遭遇したい。
2018.06.05 Tue 22:20
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ヒロさんへ

前は特に普通?ッポいですよ。
「デート後」の記事でアップしてしてある写真です(*´꒳`*)
電車はカズさん大好きなので「電車乗ろう〜」とデートに組み込んでいます。

コメントありがとうございます!連日でも何回でも嬉しいです。

今度機会があったらご一緒しませんか?と言っても何かするわけでもなく...交流の場というか感じですけどね(*´꒳`*)

とも。
2018.06.06 Wed 05:59
Edit | Reply |  

Name - ヒロ  

Title - 

ともさん、こんにちは

お誘い嬉しいです。
ぜひ交流の場を設けたいですね!
2018.06.06 Wed 14:48
Edit | Reply |  

Name - カズ  

Title - 

やっぱり電車はいいなー!
てっちゃんではないんだけども、萌える!
ヒロサン、是非いつかご一緒できればいいですね!
2018.06.07 Thu 01:00
Edit | Reply |  

Name - ヒロ  

Title - 

カズさん
電車は良いですね、ドキドキしながら拝見してます。
いつかご一緒出来れば。
2018.06.07 Thu 07:45
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.06.07 Thu 08:01
Edit | Reply |  

Add your comment