2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽろ 

着方あってるのかしら...本当はブラするの!?

ちょっとおっぱい見えちゃう(泣)

女性フォロワーさんから高評価だったのが意外

Σ('ω'ノ)ノ!

ええええ。私はあんまりビビッと来ないけど。

やっぱり好みは様々ですね(*´꒳`*)


はい、いつもと変わらず

コンビニ大好きな2人です!笑っ

でも最近は学習してる私!あんまりお菓子とかアイスとか言わない!(ドヤ顔!笑っ)

大人になったなぁ....(*´艸`*)


なんか急に更新頻度が上がっていますが

実はスマホから記事を書いているんです♬

なのでちょっと改行がうまくできず読みにくさがあるかもしれません。大したこと書いていないしメインは写真なので大丈夫だと思うけど。

またサボることもありますがよろしくお願いします。
とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

この ワンピもこれからの季節活躍しそうだね!
着方。。。。
えろく、男性の視線を呼び込めるように。。。
それが着方、、、。
2018.05.04 Fri 18:51
Edit | Reply |  

Name - ヒロ  

Title - 

ともさん、かずさん

こんにちは、更新頻度が上がるのは凄く嬉しいです。
タイトルの「ぽろ」ですが私のレベルでは「もろ」って感じです。
私も露出系ブログをやっていますが更新を半月以上出来ない時もあります。
寒い時期は撮影も出来なかったり...。
苦労はあると思いますが更新楽しみにしています。
2018.05.05 Sat 11:49
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ヒロさんへ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
センスがないので、いつもタイトルに悩まされています。
露出系のblog書いていらっしゃるんですね!カズさんが見てるかもしれないですね。




>ともさん、かずさん
>
>こんにちは、更新頻度が上がるのは凄く嬉しいです。
>タイトルの「ぽろ」ですが私のレベルでは「もろ」って感じです。
>私も露出系ブログをやっていますが更新を半月以上出来ない時もあります。
>寒い時期は撮影も出来なかったり...。
>苦労はあると思いますが更新楽しみにしています。
2018.05.06 Sun 07:16
Edit | Reply |  

Add your comment