2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見 



順番がおかしい!

3月の終わりに行った、お花見🌸

「日中行こうな。寒くないよ」

((((;≡д≡;i))))

もう夜.....

カズさんの嘘つき~~(# ゚Д゚)



寒い!人より薄着だから寒い(泣)

もう、いつもこんな感じ。

「こっちでも撮る~」「あ、あっち行こ~」

時間がおしてきて

......で、夜です(笑)

「お店が出てなきゃいやだ~!カリカリチーズ食べるの!」

「お店出てなきゃ、ともがヘソ曲げる~」
♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

ちゃぁんとカリカリチーズ食べられました♫

いつも私のことも考えてくれる

もう最高の彼です♪♪(*´艸`*)♪♪
また来年もカリカリチーズ食べられますように。
とも。

Comment

Add your comment