2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール  

「プール行きたい!」

「私ビキニ苦手」

「うん、知ってる~」

(*・∀・*)



wwとかいうビキニブランド

たしかにブランドだからなのか

めちゃ着心地がいい!

フィット感がある。生地がいいのかな。

私はビキニにも詳しくないから(と言うか興味がない!)




「これで着方合ってる?」

前後さえ分からずに履いていたり(笑)

毎回、手直ししてもらっています。

脱ぐのは私。

「脱ぐのは眺めていたい~知ってるだろ!」






カズさんはとっても満足気。

その顔見てるだけで幸せ(*´꒳`*)
とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

やはり 最高にそそられる。。。

それが見たいともの顔が 見れる。。。
2018.05.04 Fri 18:56
Edit | Reply |  

Add your comment