2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミレス・・ 

017.jpg



玩具を持たされ・・・

「立って」

「・・・・いま?ここで?」

「うん」


こんな時のカズさんの瞳は揺るがない

ジッと私を見つめてくる

そんな風に見つめられると抗えなくて

私はカズさんを恨めしそうに見つめ返す。





034.jpg



モードに入ってしまうと他人がいても関係なく

困ることを言ってくるんです。

カズさんは楽しそう?私を辱めて嬉しそう。





036.jpg






こんな恥ずかしいことしてるのに

私はカズさんを満足させられてるかな?

そんなことばかり願ってる。










とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

うん。
ともが俺のすべてを満たしてくれているよ。。。
だから夢中になれる。。。
2018.05.04 Fri 18:58
Edit | Reply |  

Add your comment