2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自主ポージング!? 


なんとなく

自分でポーズ?してるつもりではないんですけど

疲れたから座っただけ。

その流れで「もうチョイこっち向いて」とか

カズさんに言われて、こんな写真が撮れるんです。




156.jpg




これは、ほんと自分でポーズ!!

「脚開いて」と言われた後でのポーズ。

スゴイでしょ!!

言われなくても、こんなポーズができるなんて・・

私ってスゴイ!キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

たしかビーチで、こんなポーズをしたことが

あったので記憶にあったのかな。




153.jpg




これも自然~~

銀杏と雲とビルを合わせて撮りたかったんだけど

上手く撮れなくてずーっと

あっち行ったりこっち行ったりウロウロ

カズさんはそんな私をパチパチ。




143_convert_20171213082621.jpg




スケスケのスカート。

スケスケだけに生地が薄い~~。

寒~~~~い!(。>(ェ)<。)エエェェェ

生足に冷たい風が突き刺さる・・。

同じ薄着するなら暖かい季節の方がマシーーー。

いつも網タイツが多いんですけど

ソックスにしてみたら温かいのねぇ~~。

太もも全部隠せるソックス探そう。

セクシーから離れちゃう??(笑)










とも。




Comment

Add your comment