2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また・・・・(嬉) 

158_convert_20171213082732.jpg




マッチ売りの少女みたい!!

Rippleさんに言われたぁ~~(^∇^)

もちろん可愛い方でしょう??(笑)

唇から♡♡の加工なんぞしてみたり

すごい上達したわぁ。





147.jpg




シンデレラストーリー二回目♬

どんだけ~~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

二回目なので当然、食べたいものだけ

シュミレーションして行きました!

一回目食べられなかったスイーツも食べてみたり

満足満足~~(*´~`*)(*´~`*)





146.jpg




スイーツ行く前に着替えたんです。

一応は?普通っぽい??服を着てるつもり・・(笑)

でもカズさんが大丈夫!!って選んだものだから

まぁ・・大丈夫!!



相変わらず、忙しいから

車の中で着替えたりバタバタ、ブーブー(私が文句言ってる)

鏡も見れないことに文句言ってるんです。




183.jpg


184.jpg





私が文句言ってる横でカズさんは黙って聞いてます。

文句といっても全然、怒ってるわけじゃないから

「まったくーーーもぉー。いつもこうなんだから」

そんな感じ。

それが嫌なところではなくて

それが、カズさんで私の好きな人。





で、話は変わりますが

筋肉痛って診断されて、まだ疑ってる私。

筋肉痛って一か月も続かないし

悪化はしてないけど、まだ痛い。

はぁ・・・。












とも。




















Comment

Add your comment