2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマソラ 


こんにちは!

色んな書きたいことをブッ飛ばして

「#イマソラ」




IMG_2697_convert_20171205090002.png




イマソラだけでは、つまらないので

「#コンビニ」

あ・・・ツイッターでも

こんな風にハッシュタグつけてみようかしら・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


最近のカズさんのマイブームは


スケスケ!!



IMG_2696_convert_20171205085932.png



「ほら~~~山田優も

ともの真似してスケスケブラウス着てる~~♡♡」



IMG_2698.jpg



別次元のスタイルなんですけど・・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

とってもスタイリッシュで素敵♬♬

こんな風に「お団子ヘア」してみたら

もっと可愛いのかな??

カズさんは下してた方が好き~~!って言うから

全然アレンジヘアっていうのはしなくなってる。

せいぜい巻髪くらい・・。

私自身は髪を上げてる方が好きなんですけどね。




ツイッターでも書いたんですけど

肩の痛みが・・・・。

なかなか更新できなくて、ごめんなさい。

あと写真を縮小しないとアップロードできないので

なかなか面倒な仕様・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさん、この手間をどうクリアしてるんでしょうか?










とも。





Comment

Name - かず  

Title - 

おう!
マイブームはスケスケ! とてもセクシーだし、 ブラがはっきり透けているって そそられるよね。。。
2017.12.06 Wed 00:15
Edit | Reply |  

Name - ichi  

Title - 趣向

カズさん、相変わらずだね
オイラとカズさんが絶対的に違うのは、オイラは着衣が好きでないってことかな
人それぞれ趣向があって楽しいよね
でも協力してくれる相方に感謝!
2017.12.07 Thu 13:51
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - ichiさん

みんな同じじゃ面白くないものね。
個性があってこそ♪
2017.12.07 Thu 21:19
Edit | Reply |  

Add your comment