2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち合わせ 

IMG_2429_convert_20171122182505.jpg



お友達と待ち合わせしていたのです(^∇^)


それはなぜかって・・・

2人で歩いてるところを撮影して欲しい!!


ほかにも色々とカズさんの願望?希望?

したいこともあったのでお願いしました。




IMG_2460.jpg






IMG_2440.jpg




「俺ってこんなエロいことしてるのか~」

画像をみて、カズさんは再確認したようです(笑)

というか、いつもは私を撮っているので

隣にいるなんてありえないから、こんなことはしていませんよ。


なんだか新鮮~~♬

どこからどう見ても

ラブラブなバカップルです(∩・∀・)∩ キャー








とも。





Comment

Name - ichi  

Title - 撮影

そうだよね、いつも二人で撮ってるとともちゃんしか映ってないもんね
俺たちも誰かに撮ってもらおうかな?
カズさんに撮ってもらおうかな?

でもその友達が羨ましいよ!
いつも画像でしか見ていないトモちゃんを撮影した出来るなんて
2017.11.25 Sat 01:16
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - ichi

コメントありがとう😊
後ろから私撮ってあげる!
2017.11.25 Sat 09:30
Edit | Reply |  

Add your comment