2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームセンター 


こんにちは!
なかなか更新ができないのが悩み。
ん、ん~悩み多いな(笑)
小さな悩み事、気がかりなことが山盛り~(T_T)



デートの時はいつもお天気が良くない
きっとカズさんが雨男なんだと思う
お天気が悪くてもどこでも遊べるからいいんですけど
気温が低いのは私が寒い・・・・・((((;゚Д゚)))))))



IMG_1546_convert_20171014195112.jpg



デートが決まって天気予報で毎日毎日確認しながら
「なにして遊ぶ??」
「雨ならゲーセン行く?」
「ボーリング?」
「電車乗る?」
なんて、二人で決めてます♪

「電車イイね~~~」
なんてカズさんが言うから、そのつもりでいたけど
「やっぱ、電車いいや!」
ズコっーーーーーーーw( ̄o ̄)w

まぁ、気が変わったり、急に思いつきで
行動したりは毎度のこと(笑)
「じゃゲーセン行こぉ~~~」



IMG_1550_convert_20171014195023.jpg



ミュージック系?ダンス系?
上手な人の見てるの私大好き((^∀^*))
だってすごく上手なんだもん!
ずーっと見てても飽きない(笑)
UFOキャッチャーも見てて楽しい♪
私は全然取れないタイプだから
そうゆうの見てるだけでも興奮!!



カズさんは、なにしてるかって言いますと
キョロキョロして撮影ポイント探してたり?
どんな感じで私を歩かせようか考えてたり?(笑)
たぶん・・・そんなんで頭の中フル回転中だと思います。













とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

うん!
感性で動いちゃう!
ほんと、優柔不断! こと、このエロ撮影とお洋服に関しては!
2017.10.17 Tue 02:01
Edit | Reply |  

Add your comment