2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやもやの心 



fc2blog_20171002135419758.jpg



大好きよりも「逢いたい」の気持ちが大切
言葉よりも行動がもっと大切。

なんでか・・・そうゆう気持ちが薄れちゃったのかな私。
最近の悩み。




fc2blog_201710021353380b9.jpg



いつもニコニコ笑顔で包んであげたいのに
溢れるくらいの愛でいっぱいにしていたいのに
ぼーーーーんやり・・・。
やっぱり秋のせいかしら。

移りゆく季節のなか
物思いにふけってしまうのだろうか。



fc2blog_20171002135336cc6.jpg




fc2blog_20171002135335802.jpg



ただただ時間が過ぎていく
理由のない焦りを感じている。

自分の言ってることと行動が伴っていない
矛盾に腹立たしさを感じている。









とも。

Comment

Add your comment