2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店 


コンビニではないんですけど
喉が渇いて、買い物に寄ったドラッグストア。

お客さんも、程よくいて
店員さんが女性ばかり・・・(´・_・`)
こんな時、私は戸惑ってしまう
女性は必ず、見ますから
冷ややかな目で。
女性からしたら、露出が多すぎて
びっくりしてしまうんでしょう。



fc2blog_201709051305517d7.jpg



カズさんは当然、そんな視線はお構いなし
堂々とカメラ向けてきます(笑)
カメラ向けてるから
店員さんは「なんだ?なんだ?・・」
余計、見る。
行動が明らかに、変ですからね。




fc2blog_20170905130542a51.jpg



カズさんは
店に入って、状況を確認したら
もう決めてるのかな・・・

「脱いで」
「???全部???」
「うん。全部」
全部って水着になってという事なんですけど

カズさんは手を出す。
脱いで俺に渡して。という手。




fc2blog_20170907112951d42.jpg




ちょっと笑ってごまかそうとしてみたり・・・
まぁ無駄な抵抗なんです。
私はキョロキョロして確認して
急がないと誰か来ちゃうとか
長い時間、もたもたしてられないので
さっと脱いでカズさんに渡します。

ほんの短い時間なんですけど・・・
私はすごく不安というか・・・
何も身に着けていない裸のような状態が
不安・・心細い・・
カズさんは傍にいるけど
裸って不安です。









とも。








Comment

Name - かず  

Title - 

とものその、切ないお顔、それに萌えてしまう、どうしようもないやつだね、、!
2017.09.20 Wed 01:49
Edit | Reply |  

Name - かず  

Title - 

切ないお顔、それに萌えてしまう、どうしようもないやつだね、俺って、、
2017.09.20 Wed 01:50
Edit | Reply |  

Add your comment