2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール 

fc2blog_2017090415425928d.jpg

「ポロリしててもおしえてくれなーーーい」
「教えるわけないだろ。教えたら直すじゃん」
「そりゃそうだ」
「写真撮ってから教える!!」
。゚(゚^∀^゚)σ。゚



毎回プールへ行ってるけど
お天気のイイ日がない!!
雨か曇りで気温が低い。゚(゚´Д`゚)゚。



fc2blog_20170904112553a11.jpg



日焼けの心配はなくていいんですけど
あまりに水温が低いので
二人で「罰ゲームだ!!」と言っております(笑)
脚から腰のあたりまで入水するのに
覚悟決めて「エイ!!」と入ってます(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



fc2blog_20170904112550768.jpg



「どうしても行きたいの?」
「うん!行きたい!!」
毎回、こんなやり取りしてプールに行くのです。

もうプールの時期も終りだし天気も良くないので
お客さんは少ない。
お子さん連れがいたら、タコさんとコラボなんて顰蹙もんです(笑)
誰もいなかったのでパチリ♪



fc2blog_20170904112551d32.jpg



仲良し風の2ショット♡
あんまりカズさんは登場しないんですけど
私は載せたい!!
とってもカッコいいので(笑)
(またカズさんから苦情きそう・・・)



fc2blog_2017090608240089a.jpg








とも。


Comment

Name - ripple  

Title - 

最近、こっちあまり見れてない( ̄▽ ̄;)
他のはまた、落ち着いて見るとして、
彼氏カッコイイね。
うん、メチャカッコイイ。
で、水着は?(笑)
2017.09.10 Sun 08:03
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - rippleさんへ

あれ!?
水着でしたっけ?
別のアイテムじゃなかったですか?(笑)






>最近、こっちあまり見れてない( ̄▽ ̄;)
>他のはまた、落ち着いて見るとして、
>彼氏カッコイイね。
>うん、メチャカッコイイ。
>で、水着は?(笑)
2017.09.11 Mon 18:11
Edit | Reply |  

Name - かず  

Title - 

俺がでてるー!
恥ずかしいー!
2017.09.20 Wed 01:47
Edit | Reply |  

Add your comment