2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート 


fc2blog_20170807113833460.jpg


昨夜・・・・
カズさんから苦情が・・・・。
「とも~俺のこと褒めすぎ」
「コメントしにくい」

んー。
私は嘘はかけないから
本当のこと。


fc2blog_201708071138278ef.jpg



いつも、お姫様みたいに大切にしてくれるから
私も応えることができてるんだよ。
カズさんがしてほしいことばかりじゃなく
ちゃんと私の好きなもの食べさせてくれたり・・・
そうゆう意味なんだけどな。
決して、ブログだからって立ててるわけでもない。
それに私の書きたいこと書いていいんだから
ここ、私の自由区!!!!



fc2blog_20170803132135198.jpg



この水着は、この日初見(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
カズさんが買っておいて試着もなし!
ビーチで着替えて・・・鏡で確認もできない私(;一_一)
一応は女子なんで確認したいんですけどね。
それにカズさんは、ケツがズレていても教えてくれないし
具が飛び出ていても・・・(笑)
ポロリの時は教えてくれるかな。



fc2blog_20170807113831ed4.jpg



なんか、紐がとても長くて
後ろからみたら複雑な感じに見えますね
どんな仕組み??って思うかも(笑)
何でもありません。
ただただ紐が異常に長いだけであります(ノ´▽`*)b☆



台風の動きがゆっくり
大雨警報や暴雨の地域があるようです。
お気をつけてください。
寝苦しい夜も続いています
ご自愛くださいませ。










とも。


Comment

Add your comment