2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車 



この日は電車で移動ではなくて
カズさんが
「電車乗りたぁ~~~~い!」
はい。決まり。(・Д・)ノ



fc2blog_20170805093457bc3.jpg



あ。誤解されると困るんですけど・・・
カズさんの言いなりではありません。
私も大人ですし、自分の意志はきちんと持ってます。
自己主張もできるし、嫌なことは嫌っていう強さも持ってます。

とくに主従関係でもないので
調教されているわけでもありませんよ(*^_^*)




fc2blog_2017080509345606c.jpg



じゃ、なに?って頭の中で理解できない人も
いるかもしれません。

純粋に好きな人が嬉しかったら嬉しいじゃないですか?
それだけです。
それに好きな人に欲情されるって
女として最高。
こんな嬉しいことはない。




fc2blog_20170805093500f70.jpg



カズさんが欲情してくれてる
私に向けていてほしい










とも。

Comment

Name - ゆみのぬし  

Title - 3枚目

手で隠しちゃ・・・ だめですおうe-413
2017.08.06 Sun 07:40
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ぬしさんへ

コメントありがとうございます😊

ちょっと近すぎて
恥ずかしいです😓






>手で隠しちゃ・・・ だめですおうe-413
2017.08.07 Mon 16:56
Edit | Reply |  

Add your comment