2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチ♡続 


ビーチでいっぱい着替えたので
水着の写真が続きます(。-_-。)

fc2blog_201706210910104f8.jpg

「じゃー脱いでー」
「何から?上?下?」
なにから脱ぐのかも
自分で判断できない私・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

fc2blog_201706210910113a7.jpg


fc2blog_20170621091012078.jpg

この水着のデザインが、とてもお気に入り
色違いも、あるので登場すると思います♪


fc2blog_20170621091013e5f.jpg

水着もカズさんのこだわり?趣味?
最初はホントに
「えっ!無理無理!!」とか言ってたのに
なんとか、ここまで成長しました~~。
(あ。横に成長した・・・のもありますけど^^;)


fc2blog_20170621091005f40.jpg


カズさんの調教?いや・・違います
愛情をいっぱい注いでくれるから
成長したのでしょう・・・・・(笑)





とも。

Comment

Name - ripple  

Title - 

こちらは最近、マイナス成長になりつつあります。
愛情の薄れか??(笑)
2017.06.23 Fri 00:25
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - rippleさんへ

何をおっしゃいます(笑)
愛情いっぱいのお二人が
お写真から伝わります😊

2017.06.23 Fri 09:24
Edit | Reply |  

Name - かず  

Title - 

うん、この水着は 俺の中では どこででも OKバージョンの極めとして、とても気に入っているよ! 横にも成長した。。笑!
おれもそう!
よこに成長して、今度は重力に負けて。。
でも、ともの水着、、大好き、、 とってもそそられる、。。
2017.06.24 Sat 19:28
Edit | Reply |  

Add your comment