2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュチュ? 




♡スケスケ ♡ヒラヒラ ♡ミニ♡
きゃーーーーーー😆






なんか女の子の憧れ?
女の子ではないけど...(すんません😭)
チュチュみたいなスカートって
子供の頃の憧れです♪







まさか、この歳になって
夢が叶うとは.....嬉しいぃ~~!
って...おいおい。
( ̄◇ ̄;)
いやぁ、履くとは思いませんでした😰







着るってなれば結構、度胸がある?
うーん、開き直る?(笑)
着ちゃえば私自身には
全く見えてないので(笑)
他の人がどう思うかは別として
カズさんが「イイ!」って言えば
それで決まり♪





とも。 

Comment

Name - かず  

Title - 

いい!
また着てね!

今度は下着、もっと目立つ色にして、、、

だめだ、、、そそられてしまうね!

2017.05.13 Sat 01:54
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

見えそうで見えないじれったさがさらにそそられるんですね。
2017.05.16 Tue 00:52
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - rippleさん

男性はそうなんですね😊





>見えそうで見えないじれったさがさらにそそられるんですね。
2017.05.16 Tue 07:07
Edit | Reply |  

Add your comment