2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集 



「ねぇ~‼️
チャペルのドア開いてるよ」
「入っちゃダメだろ?!」
「えー開いてるんだから良いんだよ!
ご自由にどうぞ~って意味だよ!」
「んぅ~そうかな...」
「大丈夫だよ~」
勝手に入って、はいポーズ♡
次通ったら鍵かかってた🤣

カズさんは募集してた。
視てるとカズさんは余計に
スカート捲りあげたりする。
当然、後ろに歩いているので
募集の人には、丸見えです💦
狭い空間で視られるより
ずーっといい。
「着替えてくるか!」
「うん。」
今日何回目?(笑)
とも

Comment

Name - ゆみのぬし  

Title - チャペルではいけない事はできませんね 笑笑

でも お尻くらいは出しちゃったのはe-415
2017.05.03 Wed 09:50
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

凄いニットですね。
デザイナーの意図としては
本当はどういう着こなしの服なんでしょう??
もしかして、これが正しい着こなし??
2017.05.06 Sat 07:55
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - rippleさん

いつもコメントありがとうございます😊

この着こなしで、あってると思います!
(笑)
違うのかな?💦

春色で私も気に入ってます😊

とも
2017.05.08 Mon 21:33
Edit | Reply |  

Add your comment