2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビキニ 

カズさんは
もうだいぶ前から
ここのスパに行きたがっていた。
1年くらい言ってたかも😨
行きたい!となったら
絶対一度は行かなきゃ気が済まないのか
そのパワーは、天晴れ‼️(笑)

ビキニが大好物♡
私は苦手.....いや嫌い😓
スタイルが良いわけじゃないし
たるんだ身体でビキニって
罰ゲームに値する!
ホント周りは冷たい目で見るし💦
とは言え、私の希望が
カズさんのしたい事したい。

カズさんが満足してれば良いんです😊
プールへ遊びに行ったのか
ただただ着替えて遊んでたのか....

時間も限りがあるので
のんびりできないけど
楽しかったです😊😊😊

とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

汗…!
だよね!
おれ、もう、ともに夢中になっていたから、あまり考えていなかったかも。ともはきっと、とても忙しいだけでただ着替えて写真を撮って…
しかもバタバタ忙しくて… 笑
今回の反省点の1つ!
次はもっと時間にゆとり持って計画するね!
2017.05.01 Mon 09:48
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

私の妻も同じような不満を言います。
「もう、いつも写真撮ってばっかり。」
でも、滅多に無いベストタイミングだったら
この時しかこの写真は撮れないんだから。って思っちゃいます。

あっ、でもともさんは不満では無いのですよね。
羨ましいです。
マイクロビキニの写真もっと見たいですね。
2017.05.03 Wed 20:39
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - Re:

こんばんは!
コメントありがとうございます😊

メッセージもいただいたんですが
返信の仕方がよく分からなくて
ごめんなさい。

もう一回勉強して返信します♡

2017.05.03 Wed 20:43
Edit | Reply |  

Name - kazutomobikini  

Title - Re: タイトルなし

私たちというか 私が きっと自己中心的に進めていることを彼女はとても寛大に暖かく受け入れてくれています。 とてもいとおしいです。これらもBikiniの写真、探していきます!
2017.05.04 Thu 23:28
Edit | Reply |  

Add your comment