2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張 

「また海外出張だ。チョコいっぱい買って来るからね。そのくらいしか、ともにしてやれないから。」
「???そのくらいしかって?」
「出張中、寂しい思いさせる」
「なんとも言えない....寂しくないよって言ってあげられるほど大人じゃなくて、ごめんね。」
「大丈夫だよ。そう言ってくれて。よく分かるから。」

「でも大丈夫。心配しないでね」
日本にいても離れてるけど時差もないし
タイムリーに会話ができたり。少し頑張ったら逢えるという安心感。
海外出張だと時差も大きいし絶対逢えない。
前に、「ともが心配で、寂しい思いしてると思って心が晴れなかった。」と言ってた。
カズさんが、苦しいのは嫌だから
出張中は寂しいって言わない!
と言うか、そんな寂しくないかな(笑)
カズさんも気にしてくれてるのが伝わるし、帰ったらデートできるし❤️
チョコも食べられる♡♡
あーーー早くチョコ食べたい😋😋😋
とも。

Comment

Add your comment