2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Name - ぽろ♪  

Title - 

やっぱりコンビニ露出は、興奮しますね。こんな人が隣で立ち読みしていたら。。。。
声をかけられません。(^^)
2018.10.07 Sun 13:46
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ぽろさんへ

>やっぱりコンビニ露出は、興奮しますね。こんな人が隣で立ち読みしていたら。。。。
>声をかけられません。(^^)


見かけた時には、声かけて下さいませ(❁・∀・❁)
以前、コンビニを出たあとフォロワーさんに声かけて頂いたことがあります。そのときは、私がびっくりしちゃってろくにお話できませんでした。


とも。
2018.10.08 Mon 11:59
Edit | Reply |  

Add your comment