2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なフォロワーさんと。 


♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

「カズさんと露出のお話ししてみたいです!」
私のフォロワーさんであるけれど、カズさんの信者だと思う!

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩







実は.....約束の場所へ向かうまで恥ずかしいから
この服イヤ!とか駄々こねていたんです....( ・⊝・ )


彼は私をみて、驚く様子もなく
明るく爽やかに笑顔で近づいて来てくれました。
 よく「凄いですね~」とか言われたりするんですけど 
そう言われると...
私凄くないのになぁ....。って
ちょっと気後れしちゃうんです。
 だから彼が普通に接してくれることが 
本当に嬉しかったなぁ....。


完璧なお顔立ちでありながら
こんなキュートな女装をされるなんて...(*'-'*)ポッ
私の好きなlovely系♡♡♡






楽しい時間はあっという間に。
また逢える日を楽しみにして......(*˘︶˘*).。.:*♡






とも。

Comment

Add your comment