2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢いたい人 


縁があってフォロワーさんと会う事ができる!
それはとても嬉しいです(*´艸`*)
何より、カズさんの趣向を理解してるし
私のおドジっぷりも知ってるし
なんだか、お友達に会う気分♪♪






とはいえ全く、緊張がない訳ではありません。
初めて会うし心配は多いです....。
まぁ私の心配はいつも取り越し苦労で
無駄に考えすぎているだけなんですけどね(笑)


カズさんに全て委ねて居れば何も心配はいらないんです。


とも。

Comment

Add your comment