2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RISTORANTE★OZIO  



デートでカズさんが連れて行ってくれました♪
ホワイトデーのお返しで
スイーツビュッフェ🍰
外観はこんな感じ。ホテルの横?



店内はスワロフスキーの装飾品でなんとも優雅な雰囲気。
お姫様にでもなった気分😅私のイメージとかけ離れてるよ!!笑







ワゴンで回ってくれるグラススイーツは小さなグラスに存在感あり過ぎ!!15分位で回ってくれるので取りに行かなくても好きな物をチョイスできまーす。




この日のメインスイーツ♡名前は忘れたけど...さくらの???求肥に包まれたムースだったかな。
とても上品なお味で。美味。

初回は全種類取ってもらいました。こんな感じ♡女子ならみんな憧れるかな。
全部盛り?全部乗せ?(笑)

途中でお口直し?フォカッチャが届きました!これもまた具沢山で美味しい~😋でもお腹いっぱい...笑

コーヒー☕️もいい香りで美味しい。



ジェラート?アイス?

テーブルスイーツも豊富でした。





なんだかんだ意気込んで、お腹空かせて行きましたが...途中でお腹いっぱいになってしまいました((+_+))
フロランタンとフィナンシェ...食べられなかった😭😭
テーブルスイーツにはチップスとタコスもありました。チップス美味しい。甘いの➡︎しょっぱいの、この仕組み笑笑
心もお腹も満たされました♪
カズさん。ありがと。



とも。



追記!、<ここ重要>>

ウエイターさんがイケメン揃い♡ここ外せない!!!!イケメンしかいない!!!
私の天然な?(笑)質問にも親切、かつ丁寧に答えてくれました。笑顔が皆さん素敵でした。
目の保養??(笑)また行きたいなぁ・・・。



Comment

Add your comment