2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリエンタル急行  

オリエンタル急行殺人事件
アガサクリスティー
鎌倉物語と二本立てで観たかったけど
上映時間が上手くからまなくて、悩んだ末。
美しかったです。
ポップコーン足りなくなったらどうしよう・・・(T_T)
もう一個かっておこ。
「アイスティーはお一つでよろしいですか?」
二度確認されたので(ポップコーンいっぱい買ったからかな)
「私一人で食べるんです!ポップコーン大好きなんです♡」
「ありがとうございます」と、めちゃ笑ってた!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+スマイルアワード決定~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
019.jpg
030.jpg
理想は↑↑↑こんな風に~~~
ポップコーンに埋もれて映画見たいんですけどね♪
昔の映画で観たけど・・・
大きい箱のポップコーン食べてるシーン
メガサイズ?ファミリーサイズ?
あれが食べたいんだけど・・・見たことない。
032.jpg
せいぜい、このメガポップコーン。
これもめちゃめちゃ大きいんだけど期間限定なのか
私が行くときって売ってない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。・・・
まぁ・・。毎回食べた後に、胃痛、胃もたれ・・。
カズさんに「消化不良だな。」前回も言われた(笑)
食べてるときはね、そんなこと考えてないの!
とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

あいかわらずだね!
両手にお菓子もって お口に お菓子ほうばっているおこちゃま見たいでかわいいよ!
2017.12.21 Thu 00:13
Edit | Reply |  

Add your comment