2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また・・・(喜) 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また連れてきてもらっちゃいましたぁ~~♪♪


シンデレラがテーマ。

子供のころ絵本で出逢ってから女の子の永遠の憧れ。

エントランスにはsmartていう車(車に詳しくない私)

なにやら

自分の力で王子様を迎えに行く!!魔法はいらない!

現代風に置きかえて、かぼちゃの馬車ではなく「smart」




IMG_2222_convert_20171122181253.jpg             IMG_2453_convert_20171122182422.jpg               




おじ様が手を出しながら・・・近寄ってきて・・・

「撮ってあげるよ!」あまりに軽快な口調だったので

ちょっと戸惑いながらも

「あ、はい」と、お願いしちゃいました(笑)

こんな風に二人で写ってるのは初めてかな。




IMG_2223_convert_20171122181914.jpg                  





IMG_2232_convert_20171122181321.jpg      IMG_2229_convert_20171122181351.jpg




かぼちゃの馬車。ガラスの靴。キラキラ。

・・・・スイーツ♡スイーツ♡スイーーーツ♡♡

少しずつ写真の撮り方も上手くなっている気がする!!

ケーキの並べ方も考えたし、女子っぽく♬




IMG_2225_convert_20171122181209.jpg       IMG_2230_convert_20171122181439.jpg




そして、たまに私。(笑)


こんな幸せでいいのかしら・・(*≧∪≦)

カズさんは「また行こうな」って言ってから

直ぐに予約とってくれて、ほんと優しい彼です。







IMG_2451_convert_20171122182323.jpg     IMG_2452_convert_20171122182401.jpg     





IMG_2228_convert_20171122181051.jpg




毎回、装飾品が豪華で可愛くて

キラキラしてて眩しいぃぃぃ~~~キャ(/ω\*))

スイーツも美味しい!


シンデレラのテーマに沿って

白っぽい?ミント系のスイーツが多め。


スイーツでお腹いっぱいって、どんだけ最高??(笑)

あぁ、生きてて本当に良かった。











とも。













Comment

Name - ichi  

Title - テーマ

いつものスイーツビュッフェだね
オイラはケーキ1つ食べたらお腹いっぱいになちゃうなぁ
どうしよう、元取れない

毎月テーマってかわるのかな?
今月がシンデレラ、来月がおそらくXマス&サンタさん
1月は正月、2月は冬季オリンピック?、3月は卒業式?、四月は入学式?
5月は端午の節句?・・・
2017.11.25 Sat 01:07
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - ichi さんへ

毎月ではないみたい。
2カ月くらい開催してるから。
あの空間に居るだけでも贅沢な時間♫
女子は好きだよね。
カズさんも特別好きじゃないけど
私に合わせてくれてるだけでね笑
2017.11.25 Sat 09:34
Edit | Reply |  

Add your comment