2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省 

fc2blog_201709260944127bd.jpg



久しぶりに月のモノが来たせいなのか
ちょっと気持ちがイライラしたり体調不良だったり
疲れやすかったり・・・・

カズさんとのやり取りでも
ちょっとした言葉で
過敏に反応してしまうこと
ネガティブになることも多い。


文字での言い合いはしないようにしてます。
会ったときに話すね。聞いてね。そう言います。

文字でのやり取りだと、伝わりにくく
誤解も多いので、ややこしくなってしまうから。
だんだんと、そんな風に変わってきました。
以前は、よくラインで思いをぶつけていました。
言い合いといっても
私が一方的に言うだけですけど(笑)




fc2blog_20170926094408083.jpg




疲れてたりイライラしてたり
お互いさまなのに
思いやりがないように言ってしまって反省。
明日、謝らないとな。
帰り道にそんなこと思いながら帰ったんです。


謝罪と反省してることをカズさんに言うと
「全然、大丈夫!!」
「お互い、フランクに話せることが嬉しいね」
明るく朗らかに返事ヾ(・∀・)ノ


超気にしぃの私
超前向きなカズさん
合ってないようで、ちょうどいいのかもしれません(笑)












とも。

Comment

Add your comment