2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華ってる♪ 

fc2blog_201709260943043cf.jpg


ちょうど夕飯時だったので
どこのお店も少し混んでいて
「何食べたい?」
「カズさんは?」
「ん~肉か!」

ずっと前から行きたかったお店に~♪
でも混んでいる・・・・(;´д`)<萎ェェェ↓
少し座って待っていたもの
「他で食べる?」
「そうするか。」
こうゆう意見はピッタリと合う!(笑)



fc2blog_2017092912581211c.jpg


fc2blog_2017092912581052d.jpg




待ってる間、一応メニューなんぞ
見て注文するものを選んではいたんですけどね。
カズさんは相変わらず、キョロキョロして
撮影できるか考えてたり、立ち上がったり
座ったり・・・・(笑)




で、いつもの中華屋さんへ。
中華も好きなので嬉しい。
いつものように腹ペコな私。
あれもこれも食べたい~(∩・∀・)∩ キャー





fc2blog_2017092609430375b.jpg




ツイッターでは、ご飯のツイートのことを
「飯テロ」と言うようです。
(私は飯テルと思っていました(笑))

ランチタイムや夕飯、ティータイムなど
美味しそうな写真でタイムラインがいっぱい~♡
私もやろ~っていつも思ってるんです。



fc2blog_20170926094317048.jpg


fc2blog_20170926094313726.jpg



で・・・・・
結果、撮りなれていないから
食べてから
「あ!写真撮るの忘れた!!!」
食べかけだったり、食べ残してから
撮ってるという・・・・残念な私・・・。゚(゚´Д`゚)゚。










とも。


Comment

Add your comment