2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海 


fc2blog_201708250741226a4.jpg


ちょっと前の海の写真から
水着着ていないようにも見える・・・


fc2blog_20170825074127465.jpg



fc2blog_201708220700060ca.jpg



こんな撮影してるけど
自分でポーズしてないですから
全部、カズさんに言われたとおりに
ポージング(笑)


fc2blog_20170825073210a5b.jpg


fc2blog_20170822070004634.jpg



流石にこの写真は
テント内の何か探してるとき。
カズさんに言われたポーズか
何気ない時の写真。
言われたポーズを理解できなくて
何回も聞くこともしばしば・・・・

「あーやってこうやって。な?」
「うん。うん。もう一回教えて?(笑)」
なんて会話をデート中何回してることやら・・・
全くセンスがないというか思いつきがないというか
協力的ではありますが冴えてない私(。-_-。)











とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

ともと二人でポーズをあーだ、こーだとやっているときってとても楽しい! いつもともの愛を感じるとき! ともがおれを受け入れてくれていることを感じる瞬間。。。。
2017.08.26 Sat 11:42
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ぬしさんへ

コメントありがとうございます😊
露出が好き!というモノを私が持ち合わせて
いないからですよね(笑)

どうやったらカズさんを
悦ばせてあげられるか研究中です♪

嬉しいお言葉ありがとうございます😊










Re: シルシ~の素敵なところはね (本文に続く)

>恥じらいe-51
>
>どっか~ん 全部 あたしのハラワタまで 見てぇ~ じゃなく
>
>素人が露出にチャレンジしてる初々しさがイイと思いますe-266
>
>それが 愛するかずさんの期待にお応えしたいと思う一心からが更にステキです
>
>ゆみもわたしと双子のなので同感ですよe-328
2017.08.26 Sat 15:27
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

協力的なだけで十分だよね。
2017.09.11 Mon 16:31
Edit | Reply |  

Add your comment