2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の店 

秘密の店
そういっても、ゆいさんのブログなど
お店のHPで分かってしまうと思います。

ゆいさんの許可もいただいたので
お店の雰囲気、印象など私の感じたまま
記事にしていきます。(写真と関係ありません)


fc2blog_20170710191458349.jpg


重厚な黒い扉・・・・≪会員制≫
その扉の向こうに私の知らない世界
昨夜は緊張で胃痛を起こした(笑)

出迎えてくれたスタッフは私の緊張を吹き飛ばすくらい
爽やかなイケメンだった・・・・(笑)
明るく軽快な対応に、私はホッと、安心。
もちろん、秘密の店ですから「大人のルール」が存在します。
でも、これは良識ある大人なら誰でもクリアできること。
私もカズさんも、クリアできた!と思ってます(*゚ェ゚*)

店内は、落ち着いた雰囲気の中に
ちょっと怪しげな匂いを漂わせ・・・・淫靡な空間。
照明は、明るすぎず、暗すぎず、不安感なし。
明るすぎると、気恥ずかしいような・・・
でも暗すぎると、他のお客様の動きも見えにくい・・
これは、ホント絶妙だと思いますね。
広さも、これまた絶妙で、お客様同士が
ちょうどいい距離感を保てます。
コスプレ衣装がたくさんあってびっくり(*゚Q゚*)
私は、透け透けのチャイナドレスに挑戦したんですが・・・
ちょっと体格良すぎて、チャックが閉まらなかった(爆笑)
小道具や設備は、どんな趣向のかたにも対応できるように
なっているんだな・・・と感じた。
当然ですが、いろんな趣向の方がいらっしゃるので
その時、その時、きちんと対応している様子が感じ取れた。

爽やかイケメンのスタッフさんも、親身に話を聞いてくれ
その趣向に沿うよう、接してくれ盛り上げてくれる。
初めて会ったなんて思わせないくらい
一気に距離を縮める術を心得ているのかな・・・
安心感を与える・・・・・天性かも。素敵♡

fc2blog_20170710191500af5.jpg


そして・・・・ゆいさん。
それはもう・・・・
ため息の出るくらい美しい女性ですよ。
オーダーメイドの衣装は
ヤッターマンに出てくる、「ドロンジョ」
セクシーで小悪魔的。可愛いメイクに、豊かな胸。
細く締まったウエスト・・・・実写版「ドロンジョ」
小さな身体から想像もできないくらい
パワフルでキュートなマシンガントーク(笑)
これ・・・・私は思うんですが・・・・
女性が初めて一人で来店したとき、きっと・・・
緊張を解きほぐし・・・
爽やかな風を吹き込んでくれるな。とそう思った。
実際、私も緊張していた。でも、ゆいさんの
ストレートで豪快なトークで、消失。
でも、だからと言って、店内のいやらしく怪しい空間に変わりはない。
なにが、起こっても平気。おかしくない。
そうゆう空気感。

そして・・・・オーナー。
また・・・・穏やかで近くに座っただけで蕩けます。
でろ~んと、癒す力持ってます。
口調、表情、仕草が
とても優しい・・・・でも風貌は、イカツイ(爆笑)
ギャップ萌えします♡
オーナーの持つ不思議な魅力
ゆいさんが小悪魔なら、オーナーは天使(笑)
思い出しても素敵すぎ。ハグしたい♪

fc2blog_20170710191454bf1.jpg


ゆいさんも、おっしゃっていましたが
その日その日で出逢った方たちと
深く語り合ったり、楽しむ場所。
なんのしがらみも感じず、交流できる場所。
そう思います。
実際、お邪魔した日も、そのように交流でき
楽しく、素敵な時間を過ごせました。

ちょっと長くなってしまいましたが
私が感じたまま、素直に書いてみました。
まだまだ、書きたいことはたくさんあります。
また折をみて書いていきたいな・・・
ちょっと余計なことまで書きすぎちゃった
ゆいさんに怒られちゃう~~~~ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


私とカズさんの、初めて記念日
最高の夜でした。
またお邪魔します。

ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+









とも。






Comment

Name - ゆみのぬし  

Title - ちょっと余計なことまで書きすぎちゃった・・・

なんか肝心な事 書いて無いようなきがする~e-446
2017.07.11 Tue 18:41
Edit | Reply |  

Name - ゆい☆  

Title - ドロンジョ

キャ~!ドロンジョさまだなんて、、、
~l(>∀<)l~
嬉しすぎです!!
有り難うございます!

あの日は本当に楽しかったです!

時間が足りなかった・・・。
次はもっと楽しい日が待っているはず♪

徴さんとカズさんの最高の笑顔が見たいです!
見れる日を楽しみにしております!
2017.07.12 Wed 15:14
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - ゆいさん☆

私の感じたまま...
書いちゃった(*⁰▿⁰*)

私も楽しかったです♪
逢えて嬉しかった♡

はい!
次はもっともっと語りあいましょ
(〃ω〃)

また逢える日を夢見てます。


2017.07.12 Wed 20:18
Edit | Reply |  

Name - 徴  

Title - ぬしさんへ

内容が濃すぎて
文字に出来ませぬ...._(・。・)

コメントありがとうございます😊
2017.07.12 Wed 21:13
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

とにかく良かったってことは凄くわかります。
私も、初めてブロともさんとお会いした時など凄く緊張しつつも
同じ時間を共有できる事に感謝と興奮を感じずには居られませんでしたもん。
でも、私の場合、小学生よりも文才が無いので、そういう思いを上手く書けない。
ここの記事のように書ければいいのになぁ。
才能の無さがちょっと悔しい。
2017.07.14 Fri 11:46
Edit | Reply |  

Add your comment