2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い♡ 


先日、ゆいさんのお店に行きました♪
そこまでの経緯を少し、お話ししたいと思います。


fc2blog_20170710191453e67.jpg



ゆいさんとの出会いはTwitter.
きっかけは、ゆいさんんが私をフォローしてくれたこと。
コメントなどで交流し
私も、ゆいさんのストレートな表現、容姿・・・etc・・・
魅力を感じてフォロー。
もちろん、興味がある人をフォローするので
過去のツイート等も、拝見した。
ブログや、サイト。当然、お店のHPも熟読(笑)
知識もない私が、お店のことを完全に理解できたか?
そう問われたら、全くできていないと思う。
ただ、一つ言えるのは、自分の経験値で、ゆいさんは
嘘のない人だろうな。と確信していた。

カズさんが以前から、ハプバーやカップル喫茶に
興味があり、行ってみたい。というのは知っていたし
私もいつかは、行くんだろうな・・・。と考えていた。
ただ、どこに行っていいのか、何の経験もない私には不安が大きい。
私の頭の中には、カズさんの願望のリストが刷り込まれている。
初めていく、お店は、「ゆいさんの店がいいなぁ・・・」と私は思い始めていた。


fc2blog_201707101914569d2.jpg



そんな時、「いま、一番、お会いしたい女性なんです♪」と
ゆいさんが、言ってくれた。
私も、女性として、ゆいさんに惹かれていたし
当然、会ってみたい。と思っていた。
頭の中で、自分勝手に、lunchで会える時間配分など
電車の乗り換えなど調べていた(笑)

そんなことを、悶々と思いながらデート。
いつものようにTwitterでの交流話を、カズさんに話して
ゆいさんの話もした。お店を経営していることも。
「お~~。そっかぁ。じゃ、行ってみるか?」と。
「うん。初めてのお店は、ゆいさんのお店がいいな」
「そうだな。ともと、交流があって、いいと思う」
いつ行こう、なんて明確にしたわけではないけど
先のことだと思っていたけど
その日は、すぐ訪れた!!


fc2blog_20170710191803b45.jpg


私は、ゆいさんにお店に行くことを、言えないでいた。
それは、お仕事の邪魔になったり
気を遣わせてしまうかな・・・なんて考えていた。
ゆいさんに会えなくても、お店に行く気だったので
日にちは伝えず、お邪魔することだけ伝えました。


そして、本当にゆいさんに会うことができたのです♪






とも。

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.11 Tue 08:34
Edit | Reply |  
とも">

Name - とも  

Title - ゆいさんへ

ゆいさん。
コメントありがとうございます。
手違いで非公開コメントになってしまった。とのこと。
こちらで、返信公開にさせていただきます♪

私たちも出会いに感謝してます。
ゆいさんの、おかげ。
ありがとうございました。








> 先日はG★Rstarに遊びに来て下さり有り難うございました。
>
> ず~っとお会いしたかった憧れの女性、徴さん
> (o+・艸・+o)゚・*:.。.
>
>
> ドアが開いた瞬間
> 来た~~~!!って感じでした(照)
>
> 綺麗でいい匂いがして、女性らしい女性!
> ザ!女!って感じの女性。
> 感動でした。
>
> 徴さんは、最高の笑顔で近づいてきてくれました。
> 嬉しかった~
>
> ファッションが凄い!
> あ!あの服!!
> ツイッターに出している、エロい服だぁ~
> 本当に透けているよ?(照)
>
> あ!あのスカート
> 綺麗な長い脚!
>
> 写真と一緒だ~!
>
> G★Rの男友達と「本物の徴さんだ」って大興奮!(苦笑)
>
>
> もっと、もっと沢山の露出話、変態遊び話をしたかった、聞きたかったです。
>
>
> イケメンのカズさん
> 徴さんを愛していることが、とてもよく分かりました。
> あんなに素敵な女性って、なかなかいないですものね!
> 羨ましい~♡
>
>
> 徴さんがカズさんを見る眼差し
> ドキドキしちゃう位に綺麗だったし可愛かったです。
> ラブラブ・・・いいな♡
>
> 愛し合っている二人だからこそ
> あのような素敵な写真が撮れるのですよね。
>
>
> これからもファンとして応援させて頂きたいです。
> 宜しくお願いします♪
> (*- -)(*_ _)ペコリ
2017.07.11 Tue 11:04
Edit | ともさん">Reply |  

Name - とも  

Title - Re: 徴さん、カズさん

> 先日はG★Rstarに遊びに来て下さり有り難うございました。
>
> ず~っとお会いしたかった憧れの女性、徴さん
> (o+・艸・+o)゚・*:.。.
>
>
> ドアが開いた瞬間
> 来た~~~!!って感じでした(照)
>
> 綺麗でいい匂いがして、女性らしい女性!
> ザ!女!って感じの女性。
> 感動でした。
>
> 徴さんは、最高の笑顔で近づいてきてくれました。
> 嬉しかった~
>
> ファッションが凄い!
> あ!あの服!!
> ツイッターに出している、エロい服だぁ~
> 本当に透けているよ?(照)
>
> あ!あのスカート
> 綺麗な長い脚!
>
> 写真と一緒だ~!
>
> G★Rの男友達と「本物の徴さんだ」って大興奮!(苦笑)
>
>
> もっと、もっと沢山の露出話、変態遊び話をしたかった、聞きたかったです。
>
>
> イケメンのカズさん
> 徴さんを愛していることが、とてもよく分かりました。
> あんなに素敵な女性って、なかなかいないですものね!
> 羨ましい~♡
>
>
> 徴さんがカズさんを見る眼差し
> ドキドキしちゃう位に綺麗だったし可愛かったです。
> ラブラブ・・・いいな♡
>
> 愛し合っている二人だからこそ
> あのような素敵な写真が撮れるのですよね。
>
>
> これからもファンとして応援させて頂きたいです。
> 宜しくお願いします♪
> (*- -)(*_ _)ペコリ
2017.07.12 Wed 07:44
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - Re: 徴さん、カズさん

ゆい☆さん
コメントありがとうございます!
私たちも、こういった閉塞的な世界で、いろいろ方々とお会いして、交流できること、とても嬉しく思っています。

特に私は、これまで自分の性癖に関して、コンプレックスを持っていたりしていたこともあり、それも含めて自分を愛してくれている彼女が、愛おしいです。

あのあと、他の方々にもたっぷりと、私たちの愛し方を見て頂き、とても満足です!

この次はもっと、彼女が恥ずかしくて、私にすがるような、そんな愛し方ができればと思っています…笑

ゆい☆さん、大先輩なので、いろいろとまた、教えてくださいね。

また、機会があれば是非お邪魔したいと思います!
2017.07.12 Wed 07:51
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

会話があって、初めて人と出会える。
出会いっていいね。
2017.07.14 Fri 11:56
Edit | Reply |  

Add your comment