2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集 

男性に下着を買ってもらい
私の履いていた下着と交換する。
この「下着交換」は前も一度、やったことがある。
その時は、恥ずかしさで放心状態だった。

私は買ってもらうのがちょっと苦手・・・。
使った下着と新しい下着・・・。
それに、あくまで私たちの刺激のために
募集して来てもらっているので
なにかしてもらう事に申し訳なく思ってしまう。


fc2blog_20170702111014f17.jpg


「一緒に選んでもらおう」とカズさんと男性の近くへ。
きっと男性も分からないよね。
デザインだって色も、金額的なことも不安だと思う。
安いものじゃ失礼かなって思うだろうし
高いものじゃ負担だし・・・。

ある程度、私が選んであげた方がいいのは
分かってるんだけど、恥ずかしくて難しい。
「安いのでいいです・・・」
そう言うのが精いっぱい。


fc2blog_20170702111157645.jpg



時間がかかったけど、何とか下着を買って
みんなで店を出た。
私はすぐ、車に乗りたかったけど
カズさんと男性たちが雑談?談笑?
コミュニケーション、メンズトークかな(笑)
それは、それで楽しいんだと思う。
なかなか、性癖とか趣向とか語り合うことできないし
なんの、しがらみもなく、気軽にはなせるっていいよね。




場所を変えて、下着を脱ぐことになった。





とも。



Comment

Name - ripple  

Title - 

こういうのってやったことない。
ってか、私たちの場合は基本的に私たちだけ。
温泉で会話とかの交流くらいが精いっぱい。
2017.07.14 Fri 12:00
Edit | Reply |  

Add your comment