2ntブログ

『露出』経験も知識も想像さえしなかった世界に私がいる。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな場所へ 



ゲーセンでお着替え
スケスケシャツに✘スカート
(✘スカートが正式か・・・デザインが✘なので
二人で勝手にそう呼んでいます笑)




fc2blog_20170904112542778.jpg



いつも同じこと言ってるけど
エロいポーズができない。
だから自然に歩いてるところとか
そんな写真が多いです。

ただ座って遠くを見てるとか
カズさんに言われた時には
そうゆうポーズも撮るんですけどね
カメラを向けられると
どんな顔していいかわからなくて
ただただ、恥ずかしいだけ。゚(゚´Д`゚)゚。



fc2blog_20170904124448665.jpg




この日はゆいさんのお店へ行く。
それはそれは楽しみでした。
ゆいさんに会えるかどうかは当然わかりません。
会えなくて当然!会えたら嬉しい!!
そんな気持ちです。




fc2blog_20170904124452bf5.jpg



fc2blog_20170904124450a54.jpg





お店でのことは詳しく書けませんが
お会いした皆さんがとても素敵な方ばかり。
カズさんの「視てほしい」「視られたい」「視せたい」
そんな趣向は、ご一緒した皆さんが居てくれるから
叶う事であり、皆さんが盛り上げてくれるから
私ができることもあるのです。


深い語らいができて、初めての体験もした。
想像だけではわからない。
皆さんの体験談を聞いて妙に納得できたり
笑ったり、一瞬で距離が縮まる。

普通さらけ出せない一面をさらけ出しても
誰も何も思わない。
そんな場所。私とカズさんの大好きな場所。



























とも。

Comment

Name - かず  

Title - 

そう!
二人でのデート、なかなか夜のお出かけって難しいからね! 叶ったときには、弾けたい。
そんな願望を叶えてくれるのがあのお店…
お客さんにも恵まれたー!
2017.09.05 Tue 22:52
Edit | Reply |  

Name - ゆみ  

Title - 

彼氏様の悦びがシルシーの悦びであることが 伝わってます。

私と主様も同じ

主様が幸せでいること

それが私の生き甲斐

シルシーの言葉1つにも 彼氏様への愛が感じます。

本当に好き シルシーの言葉
2017.09.06 Wed 08:28
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - ゆみさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
そして温かく見守ってくださり感謝します

ゆみさんのぬしさんへの想い
よく理解できます😊


私の言葉で、ゆみさんが何かしら
感じ取ってくれるのはとても嬉しいです
ありがとうございます♡

2017.09.06 Wed 17:40
Edit | Reply |  

Name - ripple  

Title - 

エロいポーズ・・・
どんなポーズだろう??
私も妻も解ってないな。ただ、適当にいろんな撮り方をしてる中に
たまに、あっ、これいい。って思えるものがある。
偶然の産物です。
これを意図的に撮ることが出来たらそれはもうカメラマンだよね。
2017.09.11 Mon 16:20
Edit | Reply |  
とも">

Name - とも  

Title - rippleさんへ


コメントありがとうございます。
エロいポーズっていうのは
カメラ目線でおっぴろげ~とか?
なんか自然に撮れてるというか?
結構、皆さん多いじゃないですか??
rippleさんも、偶然の産物ですか?
ちょっとびっくりです。








> エロいポーズ・・・
> どんなポーズだろう??
> 私も妻も解ってないな。ただ、適当にいろんな撮り方をしてる中に
> たまに、あっ、これいい。って思えるものがある。
> 偶然の産物です。
> これを意図的に撮ることが出来たらそれはもうカメラマンだよね。
2017.09.12 Tue 12:43
Edit | ともさん">Reply |  

Add your comment